今日もコスモスのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

ご訪問、良いね、ありがとうございます。

励みになります、感謝です(^^)

 

お父様の「高橋英樹」さんが、面白い、笑った!

 

とおっしゃってますが、これホントOKOK

 

もう思わずクスッ、じゃなくて、お腹かかえて笑いそうでした爆  笑爆  笑

 

まるで「綾小路公麿」さんの世界ですね爆  笑爆  笑

 

我が家はもう40年過ぎてますから、左から読みますか爆  笑爆  笑

 

これダンナに見せたらなんていうかしら?

 

きっと右から読むって言うのかな?

でも内緒、私の左から読む・は譲れないから爆  笑爆  笑

 

 

今日はついに「ミシン」通販で注文しちゃいました。

どうせいるものだし、コロナも長引きそうな感じだし、、

 

作るための「ガーゼ手ぬぐい」も買ったので、あとは「ミシン」

 

壊れて使えないミシン、捨てちゃいます笑い泣き笑い泣き

 

花の名前、また調べなくちゃウインク

初めてみたので、、かわいい花が揺れてましたウインク

 

明日も素敵で幸せな一日でありますように(祈)

災害が起きませんように(祈)

コロナが早く消滅しますように(祈)

フォローしてねペタしてね