ファンレターポーチ | 現在更新していません

現在更新していません

現在更新していません

先日、吾妻香夜先生のサイン会に行ってきました👐




45分並んでGETした整理券。
{3BD11514-CFEA-4E9E-A376-BBB6136A3F4A}





吾妻先生はまだ新人の漫画家さんですが、2冊目の「ラムスプリンガの情景」は、「このBLがやばい!2019年版コミックス版」で第一位で、重厚感のあるストーリーを描かれるすごい先生です。

今回は3冊目となる新刊の「桜田先輩改造計画」の発売記念サイン会です。連載の時から読んでいたので、サイン会に行けるのがとっても嬉しいハート




というわけで、久しぶりにファンレターポーチを作成することに。




登場人物の壬生さん。昭和顔なのですOK
{2C31351F-6CB1-410E-84EA-CFFF2BC1E59F}





そして、完成がこちら!
恐ろしく気合いの入った1品となりました滝汗
{0B0977ED-5607-48A7-A8BD-57309E6C529D}





原作に忠実にした結果。
{C36829E0-A793-491E-84B5-C80426B27D7B}





そして、サイン会当日!
{BF2F35AE-06DA-4B4A-8A5E-333C84F87BA2}





話の中で出てきたように、会場にはヘビメタが流れていた




先生は、タレントやれそうな程に美人な方で、もはやなんのサイン会に来たか忘れる程でした。




もちろん緊張したのですが、何とか口は動いたので作品のことと、お面を作ったことを伝えましたグッ緊張して先生より編集者さんの方ばかり見ていた気がする…




お面は、気に入っていただき、というか驚いていただけて、なんとそのままサイン会の机に飾ってもらえることになりました笑い泣き細かい作りを褒めていただけてめちゃんこ嬉しかったです!





そして、なんとTwitterでも紹介していただけましたお願い
{C3A2BE5C-3B72-4815-9F85-326B44161209}




さらに数日後、神棚の下に飾ってもらってるお願いお願い

{1779DEDC-D536-410E-B9F0-DE5CCC45E2B3}




しかもなんと、Twitterのここの写真にも使っていただいてましたお願いお願いお願い

{E0863E38-5D13-47A1-94C8-A4F88A54D5EF}







嬉しさと畏れ多さとで泣きそうでした。