こんにちわ!絶賛育休中のぶーです。ゆるーーく楽しく毎日暮らしています。



それからは、毎日薬を飲み、食事にも気をつかって過ごした。
日を重ねるごとに、「子どもがほしい!」という気持ちが強くなっていくと同時に、これからできなかったらどうしようと心配な気持ちも増えていった。

1ヶ月たち、また病院に行って血液検査をした。その数日後、結果を聞きにいくと

「ぶーさん、プロラクチンの値、さがってますね!」

と言われた。


「でも、薬でさがっているだけかもしれないので、今度は薬を飲まないで1ヶ月様子をみて、またきてくださいね。」

と言われた。


こうして、妊娠することなく日だけがどんどん過ぎていくことに徐々に焦り始めていた。

続く