ブラック企業から逃れる方法 | 副業で月に10万円稼ぐ方法

副業で月に10万円稼ぐ方法

副業で月に10万円稼ぐ方法を具体的に公開いたします。

過去のメルマガから、ブラック企業勤務日記をご紹介したいと思います。

私は今もブラック企業に勤務しています。
でも、ブラック企業からの収入に頼っていないので、ブラック企業を観察するのを楽しんでいます。




■ブラック企業勤務日記

今日は休みでした。

ブラック企業にも休みがあるのだと驚かれると思いますが、勤務上の休日です。

勤務上は休日でも家で仕事をすることがあります。
ただ働きです。
休日に9時間以上働いていることもあります。
もちろん賃金は出ません。
2泊3日の旅行中にも、仕事の電話の対応をしなければならないこともあります。


休日に、ブラック企業は荒稼ぎですね。

【今日の格言】
「ブラック企業の休日は、賃金払わず従業員を働かせる日」


私は、ブラック企業から逃れるために、FXで稼がなければなりませんでした。
FXで稼ぎ、ネットビジネスでも稼げるようになり、ブラック企業を内部から観察する余裕ができました。


昨日述べた「稼いでいる人の思考法」「金持ちの思考法」になったとき、FXで稼げるようになりました。サラリーマンの思考法ではFXでもネットビジネスでも稼ぐことはできません。

次回から、「稼いでいる人の思考法」「金持ちの思考法」をもう少し具体的に書いていきたいと思います。

私はFXから始めましたが、ネットビジネスからFXへと稼ぎを増やすほうが効率的です。FXの資金が少ない人は、最低でも、100万円の余裕資金を増やしてください。

⇒ ネットビジネスで100万円稼ぐ裏技