仕事が休みのため、温泉&ランチ一人旅はてなマークに行ってきました。


場所は八鹿にあるとがやま温泉天女の湯♨️


アルカリだったと思うのですが、ヌルってしていて好きなタイプの温泉♨️です。ラブ


しかも、火曜、金曜は午前中に入浴すれば400円で利用できちゃうなんて嬉しすぎます。


のんびり温泉♨️後は、近くにあるカフェドマンマさんへ。


ここのランチはいつ食べに行っても美味しくてgoodグッド!


ダウンが前菜です。野菜たっぷりにチキンのハーブ🌿でできた鶏ハムのようなもの。(説明下手💦)


ダウンこちらがメインのほうれん草と丹波地鳥❓のクリームパスタ🍝


ダウン最後にデザート🍰追加してしまいました。

無花果のチーズケーキ


野菜や肉など産地産消をされています。

養父のお野菜とっても美味しいです。ラブラブ


我が家から片道2時間程かかりますが、あまりのコスパが良いのと味も好きなので頑張って運転してフラッド行ってしまいます。


最近の息子にイラッとしていたので、少し良い気分転換になりました。グラサン