複数の会社に登録することでFX会社自慢の独自ツールを組み合わせて便利で有利な取引が可能となります | FXって何な俺が始めるFX道。【PR】

FXって何な俺が始めるFX道。【PR】

FXって何だ?と言う人もわかりやすくFXの基礎基本を学べる入門ブログ・・・を目指しているブログです(笑)

1社のFX会社しか登録していいない場合、その会社が提供する情報やツールしか使う事ができません。

 

しかし複数の会社に登録することで色々な側面から情報を分析できたり、FX会社自慢の独自ツールを多数使う事ができます。

 

例えば外為オンラインのiサイクル注文で自動お任せしつつ、セントラル短資FXが提供するみらいチャートで為替の今後の動きを予測。

 

その情報をもとにiサイクル注文の設定に生かしたり、手動取引を併用して行うと言ったことができます。

 

 

 

★口座を複数持つならどの組み合わせがイイ?

⇒相性抜群のFX会社組み合わせを見つけよう!

 

★まずは気軽に無料体験

⇒無料お試しできるデモトレードとは

 

 

★漫画で学べるFXアプリ

TVでも数多くの特集を組まれる程に今注目されているFX。

『漫画で分かる!FX入門アプリ』ではFXとは何なの?口座開設はどうすればいいの?FX取引のやり方は?など漫画で楽しく優しく解説しています。

文字だけではなかなか分かりづらい内容も漫画ならとっても簡単!

初めての方もすぐにFXが分かる初心者向けFX入門アプリです。

 

 

★Androidアプリ↓ ★iOSアプリ↓