新伎 ブーシュカ ⇒はーさんさんのブーシュカを見る またまた久しぶりに技を覚えました。昨日は同級生と飲み会を行い家に着いたのが5時でした今日はよく眠れなかったのもあり一日中ボーッとしつつ過ぎました。休みがもったいない(>_<)そういえば来週くらいに象潟で桜が開花する予定だそうです今日くらい暖かかったら花見したいな(-_-)
山形県庄内地方のイベント今日も良い天気です土日もこの状態が続けばよいのですが…他の方のブログを見てわかったのですが、4/29に鶴岡市で『庄内 GIRLS MTG』というイベントがあるらしいですゲストも多数いるらしい…どういうイベントかは詳しくわからないのですが(笑)時間あったら行きたいです
ブーシュカ ⇒はーさんさんのブーシュカを見る 久しぶりにブーシュカが技を取得しました今日は天気も良いし、桜も咲く場所では咲いていますし今年も花見とかしたいですね秋田はいつくらいになると桜咲くんでしょうね