気がむいたら -85ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

家の中では何してることが多い?ブログネタ:家の中では何してることが多い? 参加中



家では携帯をやったり、テレビみたりですねアップ

ドラマを残業にならない限り酒飲みながら鑑賞晴れ
楽器触ったりもします音符

確かに皆さん何をしてるんでしょうね~??
気になります(-_-)

今日は久々に犬のさんぽを行ってます星空

ウチの犬ダジャクで全くもって家から出ようとしませんあせる

外に連れていってもちょっと歩いては止まり家に帰ろうとするし…シラー

普通は喜んでさんぽするものですよね~
ホント参った犬です汗