ブロ グネタブログネタ:家の中では何してることが多い? 参加中家では携帯をやったり、テレビみたりですねドラマを残業にならない限り酒飲みながら鑑賞楽器触ったりもします確かに皆さん何をしてるんでしょうね~??気になります(-_-)
さんぽ今日は久々に犬のさんぽを行ってますウチの犬ダジャクで全くもって家から出ようとしません外に連れていってもちょっと歩いては止まり家に帰ろうとするし…普通は喜んでさんぽするものですよね~ホント参った犬です