ブロ グネタ今日は風がかなり強いです強風ですこんな日は雨降っても傘使えないですよね絶対に壊れますブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中好きな炭酸はビールですかね最近は休肝日を作ってますが、やっぱりアルコールは必需品ですよ飲み始めの一杯はビール段々と話がズレてきたんで戻しますが…日中に炭酸で飲むとすれば、ペプシネックスですかね最近はどの自販にもおいてあるし小さいサイズもあり手軽さが良いです
暗雲朝は陽射しも出ていたんですが、昼過ぎから今にかけての大雨天気予報では明日は雪も降るらしいですよたいていは、もうタイヤ交換してますよね(-_-)そういえば、今日酒田方面に向かっている時に桜が咲いてるのを見つけましたこちら側もいよいよ花見シーズン到来ですな
ブログネタブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中最近、今日もだけど朝に口にしたものは牛乳ですかね~体にも良さそうだし冬とか寒い時期にはホットで最近好きなんですよね実際食べ物以外だと一番最初寝起きで歯ブラシを口に入れてます