寒い寒い彡(-_-;)彡先程まで二週間ぶりにバイクに乗りました日もでていたので若干暖かいかなと思ったのですが…めちゃめちゃ寒い{{(>_<;)}}やっぱもう少し暖かくならないと長距離は難しいですね(-_-
久々の再会昨日一年ぶり、もしかするとそれ以上になるかもしれない友達と再会しました最近ではめっきり同じ年齢の友達も少なくなってますが、久々にいろいろな話もでき(自分は酒も入っているんで全ての内容は…)バカもやったりして有意義な時間を過ごしましたやっぱり数少ないけど、飲んだり話したり言い合える友達良いですね