牛丼ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中 私はすき屋派 ちょっと前に書きましたがすき家にかなりお世話になってます旨い、安いです当初は吉野家が好きでしたが近場に無いのとサラダセットのドレッシングがすき家のが好みなんで…この二つ以外は行った事ないんですが =================== 牛丼、どこのファン? >>みんなの投票結果は!? ・吉野家 ・松屋 ・すき屋 ・なか卯 ・神戸らんぷ亭 ・その他
勢至公園今日、にかほ市金浦町にある勢至公園の前を通りかかりました今年は寒い日が続いた為に桜もなかなか開花しなかったのですが…満開とは行きませんが八分咲きくらいだし、暖かいし花見にはうってつけの一日ではなかったのでしょうかこんな日に大人数で花見したいですね