気がむいたら -81ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

牛丼、どこのファン?ブログネタ:牛丼、どこのファン? 参加中

私はすき屋



ちょっと前に書きましたがすき家にかなりお世話になってますひらめき電球
旨い、安いです晴れ

当初は吉野家が好きでしたが近場に無いのとサラダセットのドレッシングがすき家のが好みなんで…

この二つ以外は行った事ないんですがシラー

===================
牛丼、どこのファン? ・吉野家
・松屋
・すき屋
・なか卯
・神戸らんぷ亭
・その他
先日、本荘公園で花を見てきました桜
は~さんの気ままブログ-DVC00033.jpg

すごいボヤッとしてますね
は~さんの気ままブログ-DVC00035.jpg

日の当たらない方はまだツボミの箇所もありますが、下の方は咲いてました。
は~さんの気ままブログ-DVC00037.jpg
今日、にかほ市金浦町にある勢至公園の前を通りかかりましたDASH!


今年は寒い日が続いた為に桜もなかなか開花しなかったのですが…

満開とは行きませんが八分咲きくらいだし、暖かいし花見にはうってつけの一日ではなかったのでしょうか晴れ
こんな日に大人数で花見したいですねひらめき電球