ネコ~先日辺りから今の時期ありえない程気温が上昇してますが、今日は秋田でも28℃まで上がるそうで…暑いです話は変わって先日、居間に行くと↓マクドナルドの袋がソファーにあり意味ありげだったので中を覗くと…こんなんが一人で爆笑してました(笑)聞く所によるとマクドナルドの中に入るか実験してみたとの事見事に収納されてます居心地よかったのか一時間くらいそのままだったみたいでした
ツーリング☆今日は山形県にある羽黒山までツーリングしてきました今年初のロングツーリングでした羽黒山に行くのも初めてなんですが…こいつはすごい!鳥居ってやつですかね☆雄大でした。で、入場料200円を支払い羽黒山頂まで名産が沢山ありましたで神社にてお参り今年は良い事ありますように