気がむいたら -77ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中


寝付きは悪くない方なんですけど、寝起きは寝足りないような気がしてぼーっとしているので中々始動できません(-_-)
血圧も高くないんでそうなんだと思うんですが、出来ることなら寝起きよくなりたいって思いますね~

今日も天気よかったので道の駅巡りしてきましたDASH!

東由利と仙南とかみおかと廻ってきて途中イオンで休憩ひらめき電球

仙南であまおうソフト食べました。
イチゴの酸味がおいしかったですね晴れ

バッテリー上がってエンジンかからなくなったりとアクシデントもありましたが…(笑)
何とか巡ってきましたアップ