ブロ グネタブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中寝付きは悪くない方なんですけど、寝起きは寝足りないような気がしてぼーっとしているので中々始動できません(-_-)血圧も高くないんでそうなんだと思うんですが、出来ることなら寝起きよくなりたいって思いますね~
ドライブ今日も天気よかったので道の駅巡りしてきました東由利と仙南とかみおかと廻ってきて途中イオンで休憩仙南であまおうソフト食べました。イチゴの酸味がおいしかったですねバッテリー上がってエンジンかからなくなったりとアクシデントもありましたが…(笑)何とか巡ってきました