気がむいたら -79ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ?ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ? 参加中


断然、夏寒い方が嫌ですね!

暑いのは我慢できるけど寒いのはムリアップ
今の時期はバイク乗る時もめちゃくちゃ厚着してますシラー

それに冬暑いと凍らないので通勤時の混雑も失くなるはずだし良さそうじゃないですかひらめき電球
海に行ってきましたひらめき電球

今日は風が強い霧
魚釣りを見てきたんですが、誰も釣れてない様子でしたシラー

一匹だけハゼが釣れましたが6cmくらい、超小さかったフグ
は~さんの気ままブログ-CIMG0754.jpg
は~さんの気ままブログ-CIMG0752.jpg
今日もスタンプラリーで角館まで行ってきましたDASH!

枝垂れ桜は、散りだしてましたがソメイヨシノ?は満開でしたよひらめき電球
は~さんの気ままブログ-CIMG0728.jpg

渋滞+大混雑して大変だったけど行ってよかったキラキラ

は~さんの気ままブログ-CIMG0729.jpg

は~さんの気ままブログ-CIMG0737.jpg

は~さんの気ままブログ-CIMG0733.jpg