気がむいたら -71ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

昨日会社の若い人達通しでの飲み会がありました晴れ

自宅から離れたところに会社がある為、車は自宅に置き帰りは電車で帰ろうかなと思ってましたが…、
酒飲んでない後輩が送ってくれたのでラッキーでしたひらめき電球

会費を払い飲み始めたのですが、飲まずに話を長くしていたのもありましたが、追加で酒注文してもなかなか出てこないし(-_-)

結局二杯くらいで帰るハメに汗

いろいろと話できて楽しかったですが、あまりに飲めなかった為…
全然飲み足りないし爆弾4000円で二杯って完全に会費負けだし…(-_-#)
おはようございます晴れ

こちらの地方も梅雨時期になってきましたね~(-_-)
ジメジメするし天気悪いとテンションもあがらないので早く梅雨明けしないかなと思ってるこの頃です得意げ

ブログネタ↓
サッカー見てる?ブログネタ:サッカー見てる? 参加中


中継など全く見てないひらめき電球
あまり興味がないし、時間も遅いじゃないですかあせる
始まる頃には寝てます(笑)

ただ話にはついてけないんでニュースなどで情報を得てますねo(^-^)

今日も暑いですねあせる

朝の通勤時に国道で事故が発生したらしく小路を迂回して行ったのですが、正規ルートを通った人は約30分くらい遅れたみたいでした!?

迂回したおかげで遅刻しなかったキラキラ

ラッキーひらめき電球

しかし今日天気いいアップ
バイクで走ったら風が心地好いでしょうね晴れ