気がむいたら -70ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

夕飯を食べる時間ブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中

私は午後8時


最近は遅くまで仕事してないんで8時くらいに夕食(晩飯)を食べてます晴れ

忙しい時期だと家に着くと11時、12時になりその後に飯だったけど、やっぱ遅い時間に食べると朝起きても調子悪いしね…
かと言って喰わないで寝れないし(笑)

===================
夕飯を食べる時間 ・午後5時
・午後6時
・午後7時
・午後8時
・-
・-
・-
・午後9時~10時
・午後11時以降
今日は久々にバンドでスタジオに入って練習してきましたひらめき電球

去年解散してからずっとやりたくて密かにメンバーを捜してましたが4月まで見つからず諦めかけてましたが、いろいろとやったおかげでドラムを見つけボーカル、ギターと四人[自分含め]揃いキラキラ

結構年齢、ジャンルは違うけど初スタジオ入り晴れ

最初はギクシャクしたし戸惑いがちだったけど終わる頃には仲良く?なってたし良かった×2音符


久々に充実した休みになりました得意げ