夕 食の時間はブログネタ:夕飯を食べる時間 参加中 私は午後8時派 最近は遅くまで仕事してないんで8時くらいに夕食(晩飯)を食べてます忙しい時期だと家に着くと11時、12時になりその後に飯だったけど、やっぱ遅い時間に食べると朝起きても調子悪いしね…かと言って喰わないで寝れないし(笑) =================== 夕飯を食べる時間 >>みんなの投票結果は!? ・午後5時 ・午後6時 ・午後7時 ・午後8時 ・- ・- ・- ・午後9時~10時 ・午後11時以降
バンド??今日は久々にバンドでスタジオに入って練習してきました去年解散してからずっとやりたくて密かにメンバーを捜してましたが4月まで見つからず諦めかけてましたが、いろいろとやったおかげでドラムを見つけボーカル、ギターと四人[自分含め]揃い結構年齢、ジャンルは違うけど初スタジオ入り最初はギクシャクしたし戸惑いがちだったけど終わる頃には仲良く?なってたし良かった×2久々に充実した休みになりました