気がむいたら -72ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

今日は具入りラー油を食べる事ができましたひらめき電球
前々からテレビやアメンバーさんのブログを見て一度食ってみたいと思っていましたが…

は~さんの気ままブログ-DVC00067.jpg
桃屋:食べるラー油


噂通り辛くなく、ご飯にそのままかけてもうまかったですよキラキラ
そんなではなかったけど食べた後、口が油っこかったですがブタ

ガーリック、オニオン揚げ入ってるみたいでした晴れ


昨日カレー食べた後に↓

は~さんの気ままブログ-DVC00063.jpg
久々にたまごの樹にてソフトクリーム食べましたキラキラ
今日も暑いです晴れ

秋田へドライブをがてらカレーが食べたいと思い前々から気になっていたカレーハウス ブーへ行きましたひらめき電球

ボリュームが売りの店らしいんですが今回は普通盛りで晴れ

ブーカレー+オムレツブタ
は~さんの気ままブログ-DVC00062.jpg

普通盛りでもなかなかありましたひらめき電球

味は普通な感じですが値段が安いと思いました

カレー490円、オムレツ100円キラキラ
今、家族の車を取りに犬と散歩しとりますが犬がちょっと歩いただけで泊まり全く動く気配がありませんあせる
毎度の事ですが呆れる汗
こいつはほんとに犬なのか得意げ

話は変わりますが、北斗七星がバッチリと見えててめちゃめちゃ良い感じです星空
他の星座はわかりませんが(笑)