ラー油今日は具入りラー油を食べる事ができました前々からテレビやアメンバーさんのブログを見て一度食ってみたいと思っていましたが…桃屋:食べるラー油噂通り辛くなく、ご飯にそのままかけてもうまかったですよそんなではなかったけど食べた後、口が油っこかったですがガーリック、オニオン揚げ入ってるみたいでした昨日カレー食べた後に↓久々にたまごの樹にてソフトクリーム食べました
カレーハウス ブー今日も暑いです秋田へドライブをがてらカレーが食べたいと思い前々から気になっていたカレーハウス ブーへ行きましたボリュームが売りの店らしいんですが今回は普通盛りでブーカレー+オムレツ普通盛りでもなかなかありました味は普通な感じですが値段が安いと思いましたカレー490円、オムレツ100円
散歩今、家族の車を取りに犬と散歩しとりますが犬がちょっと歩いただけで泊まり全く動く気配がありません毎度の事ですが呆れるこいつはほんとに犬なのか話は変わりますが、北斗七星がバッチリと見えててめちゃめちゃ良い感じです他の星座はわかりませんが(笑)