2010/08/15昨日は、ひょんなことからボーリングに行ってきました深夜に行ったんですが、ほとんどのレーンが埋まっててめちゃくちゃ人がいましたスコアは123、114、104くらいですが久々にやったので、楽しかったですよ帰ってくるときには朝方になっていましたまた行きたいですね
盆休み三日目終了しました。今日はにかほ市象潟にある道の駅の温泉に行ってのんびりと過ごしましたが、休みって過ぎるの早過ぎですブログネタ:運転免許の写真、他人に見せられる? 参加中見せられますよただできれば写真写り悪いのでみせたくはないです
飲み会の後高校時代からの友達と飲んできました台風も飲み会終了時には、いなくなったみたいでその後、帰りの代行待ちで外にいたんですがスッゴく星がキレイでビックリしました流れ星も何回も通り過ぎ、作り物みたいにも見えプラネタリウム状態になってましたなかなか見れない景色?にちょっと感動しました