今日からお盆休みに入りましたって言っても予定があるわけでもなく…朝からぼーっとしていたんですが、テレビでカレーを作っている映像を見たら食べたくなり久々に作りましたシンプルに肉と玉葱とジャガ芋にしましたが、やっぱ夏はカレーですね昼も夜もカレーだ(笑)
ブログネタ最近仕事が終わるのが遅くブログの更新もしてません早く残業しなくても良くなればって行っても書くような話もないんですが(笑)ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中朝はちょっと派寝起きではあまり食べれません今は、帰りが遅い分就寝時間も遅くなりギリギリまで寝ているんで飯喰ってる時間も朝飯って大事ですよね~(-_-)