気がむいたら -61ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

昼夜暑い夏も終わり、夜涼しく過ごしやすくなってきました。
秋に近づいてきましたね星空
今年はBBQとかしたいなと思ってましたが、全然やらないまま季節も終わりそうだし…

ま、いいんですが

ボーリングまたまた行ってきました!
最近ハマッてますキラキラ

5ゲームやってアベレージ113くらいだったかな晴れ
その日のベストは134と…なかなか伸びませんねシラー



好きなハンバーガーチェーンブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中


めったに行きませんが、モスのハンバーガー好きですね!
オニオンポテトもうまいしアップ


ただ時間がかかり過ぎるので普段行くとすれば定番のマクドナルドですけど長音記号2
自分の中ではフライドポテトはチェーン店で1番美味しいんじゃないかと思います温泉

先日は大曲の花火大会がありましたね晴れ

見に行きたいなとは思っていたんですが渋滞が嫌でシラー例のごとく、めちゃくちゃ渋滞になったみたいでしたねあせる

しかし今週も暑かったです汗

そんなんで家の猫も毎日日中は家で待機してます温泉
は~さんの気ままブログ-DVC00080.jpg
は~さんの気ままブログ-DVC00082.jpg
久々の更新になります晴れ


毎日仕事やら何かしらはしていたんですが、更新する話題もなくシラー

今日はボーリング行ってきたんでスコアをひらめき電球

は~さんの気ままブログ-DVC00079.jpg

本日のベストスコア166アップ
久々に自分の中ではハイスコア音符

最近またまた、はまりつつありキラキラ

それからビリヤードしてびっくりドンキーでハンバーグ喰って…
あそこのハンバーグはうまい!!
週3でも全然良いですねナイフとフォーク