昨日 の晩飯久々にラーメン屋に行ってきました秋田市にある我流ラーメン[一歩]へ豚骨系と豚骨+ブシ系のミックスがあり、限定メニューで鍋焼きラーメンなるものもあり気になりましたが今回は基本の豚骨醤油ラーメンと餃子に食べるラー油があったし今回は餃子に使いましたがライスにかけても美味しそうでしたただ最近、晩飯に外食が増えて腹がでてきたん~、ドゲンとせんといかん(-_-)
チーズはツマミブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中 私はおつまみ!派 つい先週チーズ買い込み飲み会を実施してましたさけるチーズは最高でしたね料理にも使いますけど、基本はそのままいただきますおやつはないな ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪ =================== チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? >>みんなの投票結果は!? ・料理に使う! ・おつまみ! ・おやつ!