気がむいたら -53ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

久々にラーメン屋に行ってきましたアップ



秋田市にある我流ラーメン[一歩]へ走る人

豚骨系と豚骨+ブシ系のミックスがあり、限定メニューで鍋焼きラーメンなるものもあり気になりましたが今回は基本の豚骨醤油ラーメンと餃子にラーメン




食べるラー油があったしひらめき電球
今回は餃子に使いましたがライスにかけても美味しそうでしたキラキラ







ただ最近、晩飯に外食が増えて腹がでてきた汗

ん~、ドゲンとせんといかん(-_-)
は~さんの気ままブログ-DVC00039.jpg
チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私はおつまみ!


つい先週チーズ買い込み飲み会を実施してました晴れ

さけるチーズは最高でしたねアップ

料理にも使いますけど、基本はそのままいただきます温泉
おやつはないな得意げ

ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪
===================
チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ・料理に使う!
・おつまみ!
・おやつ!
今日は飲み翌日、温泉に行きたくなり天王温泉くららに行ってきました温泉


ちょろちょろと周りを散策してるといろんな物が、
は~さんの気ままブログ-DVC00105.jpg

エライ方の銅像と…




は~さんの気ままブログ-DVC00106.jpg
何これ??
変な人形がありましたね~(-.-;)




は~さんの気ままブログ-DVC00107.jpg
紅葉がキレイでしたもみじ