タイヤ交換完了~先程タイヤ交換完了しました今日は雨が降っているのですが、今週日曜はが降るっていう予報なんで前もって交換ですよ~☆備えあればなんとやらってヤツです(-_-)ま-東北の70%はすでに交換してると思いますが(笑)ちなみにいままではブリジストン一筋でしたが、今年は初のミシュランです!効けば良いな
冬タイヤやっと買ったなるたけ安く&効きが良いのを捜してましたホイール付きで出費78000イタいけど事故ったらもっとお金かかっちゃいますしね(-_-)後は交換するタイミングをいつにするかで昨日、今日の天候を見てるとまだまだ雪降りそうにないんだけどな~
仙台土産先日までバンドメンバーさんが仙台に行ってたようでお土産をもらいました何かわかりにくいけど牛タンスモークです前回のライブのDVD見ててメンバーさん宅にいたので酒は飲めなかったのですが、間違いなくビールに合うと思いましたねライブは皆さん演奏に必死で(自分含む)予想通り動きがなかった~次回はいつになることやら(-_-)