田沢湖秋田、土曜日天気がよかったんですよってな事でいろいろ周りつつ田沢湖までドライブに行ってきました角館、紅葉すっかり終わって葉っぱもほとんど無く寂しい状態でしたね~(-_-)田沢湖やっぱり晴れた日に出かけるのは良いです♪観光に来ている人も結構いましたね
ラーメン[山岡屋]今日はバンドメンバーのギターさん二人とラーメン屋行きましたほんと出来て間もない[やまおか屋]って場所です☆無難に自分は醤油ラーメンにこちら券売機にて麺の硬さ、脂の量、味の濃さを選べましたギターさんは特製みそが気にいったようでした自分の頼んだ醤油はまずまず(-_-)皆さん好みが違うんでけどシステムが新しいものが多いしラーメン屋で24時間だってのがうれしい限りです
ブログネタ久々に陰陽座のDVD見てました昔バンドでコピーしてライブをやっていたのですが、いや~やっぱり最高ですね自分的には今のより前の曲が好きです♪そいえば今までのアルバムをまとめた超ベストCDが近々発売するみたいですブログネタ:女の子の「可愛い」信用できる? 参加中残念ながら信用できません女性と男性の観点が違うってのもあるしね(-_-)