帰ってきました♪前回更新した日から今日までずっといなかったんですが、やっとこさ秋田へ戻ってきました長期間離れていたのでクルマの運転も久しぶりだったのにかかわらず秋田市の雪最終便で帰ってきたので路面は滑るし風はすごいしヤバいですね~けど、帰ってこれてよかったo(^-^)羽田空港では豪雪の影響で降りれなかったら羽田空港へ戻るって連絡もあったんでただ飛行機かなり揺れるしほんと吐きそうになりました(-_-)もうあんな思いはしたくないな~それから、今回行ってきた場所の一部写真ですわかりますかね~f^_^;
成田に出没中昨日~今日にかけて久々に秋田県から脱出し成田に来ていますちなみにアパホテルに宿泊しましたよま~自宅が一番落ち着きますが、温度管理もしっかりしてるしホテルも良いですね周りの雰囲気も飲み屋も違って新鮮です秋田県には無い、餃子の王将もあったし…ま、入ってはないけど(-_-)それから、これからしばしブログ更新ストップします(元々不定期更新でしたが…)皆さんのブログ拝見できないのは残念ですが、またそのうちペタしに行きますではでは(^^ゞ
地デジ対応テレビ購入11月も終わり明日から12月2010年も後一ヶ月もすれば2011年になります来年の7月になると全地域が地デジになります!アナログだとテレビ見れなくなるし…自分の部屋はアナログでして悩んでおりましたが、今月でエコポイントが今までの半分になってしまうとの事で購入を決意し行ってきましたヤマダ、コジマ、ケーズの3店舗を周りましたが、どこもテレビコーナーには人が群がってましたね(¨;)やはり皆さんエコポイントの為に購入を決意したのでしょう〔同じだ同じ~♪〕とりあえず店で比較的安価なテレビ購入しましたが在庫が無いらしく年内に入るか微妙とのこと残念だが明日からしばらく自宅にいないんでま、良いですけど年内には来て欲しいな