ブログネタブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中 私はMサイズのピザ派 実際Mサイズのピザ今回平らげてきました甘いのは無理っぽいけどがんばればピザなら大丈夫でした =================== Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?>>みんなの投票結果は!?・Mサイズのピザ・ ホールケーキどちらもうまかった
大分、前になるけども一ヶ月近く前だけど、成田空港で撮った飛行機ですめちゃめちゃでかかったで、これからが時間との戦いでしたね~半日以上飛行機で飛んでまして着いて降りたら…これですよ話には聞いていたけど、この時はまだ日本は全然雪溜まってなかったから唖然-2℃くらいの気温でした(-_-)