眠い~今日は前回やったライブの打ち上げをやってます~もう二週間絶ちましたけどね~(+_+)それにギターの人、仕事があり参加できなかったけど…仕方ないです四人で酒飲んで、カラオケ行って今は家でマリオパーティーをやってます☆飽きやすく普段からゲームやらないんで見学中です
晴れた~!昨日は風やら雨やらであんなに天気悪かったのに今日すごい気持ち良いくらい晴れ晴れとしてます昨日までで大分汚れたクルマをとりあえず洗車して秋田市まで出かけます来週雪降るような話もあったし冬タイヤ捜しにいかないといけないんでね雪国は余計な出費がかさみます純正が17インチだから16インチでもいけるかな
こたつブログネタ:こたつ好き? 参加中昨日数年ぶりにこたつに入りましたやっぱり大人が数人入るとキツイ(笑)こたつって、一度入ると抜け出せなくなる魅力がありますよね~先日11月11日はポッキー、プリッツの日ということでブログネタに上がり、1度食べないと書いたんですが結局喰ってしまってました雨が急に降り出してきた