気がむいたら -39ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

引きこもってました家

は~さんの気ままブログ-DVC00115.jpg


Pioneerのサラウンドシステムを購入したので取り付けやら以前使用していたスピーカーの追加やらあっという間に休みが終わりましたよ(-_-)

ま、やることやったからよかったけどサラウンドシステムにする事で音質に激的な変化があるのかなと思ったけどそんなでもなかったな~




今使っているケータイ、何年目?ブログネタ:今使っているケータイ、何年目? 参加中

私は1~2年



携帯もう少しで2年になりますが一つ部品が無くなってます(¨;)充電部のカバーですがホルダーを持ってないので開け閉めしてるうちに取れてしまった汗

そこだけでも買いたいんですが…無理だろうな




===================

今使っているケータイ、何年目?

・1ヶ月未満

・1~6ヶ月

・6ヶ月~1年

・1~2年

・2~3年

・3~4年

・4年以上
財布とケータイ、なくして困るのはどっち?ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私は財布



どちらも困りますけど、やっぱり財布ですね
カードも免許も入ってるし(-_-)

携帯にもいろんな情報が入ってるんで正直どっちも無くしたくないキラキラ

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?
===================
財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ・財布
・ケータイ
寿司と焼き肉、どっちへ行きたい?ブログネタ:寿司と焼き肉、どっちへ行きたい? 参加中


みんなで飲みながらワイワイやるなら焼肉が良いですひらめき電球

寿司屋だとイメージ的に騒がしくできなさそうだしビールに肉最適だと思いますキラキラ

ま~燒くのが途中でめんどくさくなるけど…(-_-)