気がむいたら -38ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

象潟にあるラーメン屋 ひらめき電球

とんとんラーメン
は~さんの気ままブログ-DVC00119.jpg

めちゃめちゃ久しぶりにきましたが、相変わらずオヤジさん無口でした(-_-)

ちょっと恐い感じですがいい人晴れ
仕事きちんとしてますキラキラ

注文は醤油ラーメン
は~さんの気ままブログ-DVC00120.jpg

背脂が乗ってますがそんなにコテコテではない感じで麺もコシがあり自分は好きですね♪

ただ、スープがしょっぱかったのでいつも薄味でお願いしていたのを、今回ご無沙汰だったのもあり言うのを忘れていたあせる

っと思ったらちょうど良い感じになってましたひらめき電球
覚えていてくれたのかな??

その答はわかりませんが美味しかったですo(^-^)o
試験終わりました

予想以上にできなかったダウン
凡ミス連発汗
試験結果も終わった(-_-)

来年またがんばろう
題目にもありますが、今日は検定試験があり仕事は休みなんですが朝から移動です晴れ

申し込みは去年に行って今年に入ってから勉強しようと思っていたのですが、実際に今年に入ってからは仕事が忙しく試験勉強など、ほぼできなかったのでダメなのは確定してますが、とりあえず行かないと(-_-)



んで準備中に見つけたひらめき電球









ソファーと合体!?
は~さんの気ままブログ-DVC00116.jpg