ラーメン とんとん象潟にあるラーメン屋 とんとんめちゃめちゃ久しぶりにきましたが、相変わらずオヤジさん無口でした(-_-)ちょっと恐い感じですがいい人仕事きちんとしてます注文は醤油ラーメン背脂が乗ってますがそんなにコテコテではない感じで麺もコシがあり自分は好きですね♪ただ、スープがしょっぱかったのでいつも薄味でお願いしていたのを、今回ご無沙汰だったのもあり言うのを忘れていたっと思ったらちょうど良い感じになってました覚えていてくれたのかな??その答はわかりませんが美味しかったですo(^-^)o
今日は試験日題目にもありますが、今日は検定試験があり仕事は休みなんですが朝から移動です申し込みは去年に行って今年に入ってから勉強しようと思っていたのですが、実際に今年に入ってからは仕事が忙しく試験勉強など、ほぼできなかったのでダメなのは確定してますが、とりあえず行かないと(-_-)んで準備中に見つけたソファーと合体!?