気がむいたら -40ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

「炭酸水」って好き?ブログネタ:「炭酸水」って好き? 参加中



炭酸水って今まで飲んだ時なかったんですが昨年のドイツで飲みました。
普通の水より安価だし料理屋行ってもこれしか置いてなかったりってのがあり…ま、好きって程じゃないけどo(^-^)

これで思い出したんですが、ドイツの料理屋とか水は有料なんですひらめき電球
ビールと水の価格がほぼ一緒なのもビックリしたし(-_-)

仕事で山形県に行ってきます晴れ

っと言っても酒田なんですが…

国道は雪がほとんど無くなったけど風が強いし雪また降ってきたあせる
気をつけないとDASH!

そういえば昨日から吉野家、すき家、まつ家で牛丼セール始めましたねひらめき電球

毎度競争してますが今回は順に270円、250円、240円でした。
そこで昨日は早速吉野家へ(笑)
昨日の感想から牛丼はすき家派でしたが、秋田県にまつ家無いからまつ家行ってみたいな(-_-)
「寝すぎ」って何時間以上?ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中




怒涛のブログネタです(^^ゞ

自分は寝すぎは10時間越えたらですかね☆

7時間は最低寝たいし普段は8時間は寝てますo(^-^)o
昨日~今日にかけては寝すぎました
12時間寝ました!

おかげで起きた時、腰が痛いし変に体がダルかったです(¨;)