ブログネタ 仕事は??三連休のうち一日が終わり二日目に入りました一日目あっという間に終わったな(-_-)ブログネタ:仕事、好き?嫌い? 参加中 私は好き 派いろいろな人と出会えるし毎回同じ事をやっているわけじゃないのでマンネリ化もしないしどちらかと言えば好き社外にも出歩くし =================== 仕事、好き?嫌い?>>みんなの投票結果は!?・好き ・嫌い
ブログネタ 家を出るのは今日も先日に引き続き秋田は天気が良い一日でした国道は雪もなく走りやすかったブログネタ:家を出る何分前に起きる? 参加中会社向かう40分くらい前には起きてます余裕をもってるように見えますが朝飯食べたり準備したりであっという間に過ぎてます