夜練今日は仕事が終わってからバンド練習があり秋田市のイオンへ今回は二週間前に話をしていた新しい曲をローテーションに加えやりましたが皆さんきちんとこなしてきてます素晴らしいその後メンバーで飯を食べながらバカ話をし解散レギュラーバーグ今日もすごい楽しかった♪
ブログネタ消費税ブログネタ:消費税アップに賛成? 反対? 参加中 私はわからない派 今だけで考えると反対5%から10%になったら買い物もしにくくなりますよただこれから先を考えると日本が今以上に借金国になっていきますし答えられないけど、もし消費税あがるとしたら他の国にあるように生活必需品(食料等)は非課税にするとかした方が良いと思います!! =================== 消費税アップに賛成? 反対? >>みんなの投票結果は!? ・賛成 ・反対 ・わからない
ブログネタブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中 私はラーメン派 しょうゆ、みそ、しお、とんこつ等や麺は細麺、太麺バラエティーにとんでるし♪確かにつけ麺はコシもあるし新しいので人気あると思うけどやっぱり昔からあるラーメンが好きだな麺をつけるって作業もしないといけないしね(-_-) =================== つけ麺、ラーメン、どっちが好き? >>みんなの投票結果は!? ・つけ麺 ・ラーメン