3月 最終日いろいろとありまして放置していましたが…普通に生活してます自分ではblog書く気にならなかったのでいろんな方のblogを拝見してました今日で3月も終わり明日から4月に入ります今月はいろいろ大変な事が起こってますががんばりましょう
ブログネタブログネタ:つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば? 参加中そうですね~冬は中華まんをしょっちゅう買ってます中華まん毎年様々な新商品がでますが自分はメジャーな肉まんが1番好きですね極上、吟醸とかじゃなくてノーマルのが…デイリーストアのが美味しかった気がします皆さんは中華まん何が好きでしょうか?
ブログネタ今日は風は冷たいけど一日中晴れてて気持ちよかったです夜は星もよく見えるしいい感じです♪ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中無理かな~生活環境が変わってしまったらネットなしで生活するようになるかもしれませんが…メールも情報を得る事もできなくなるし、なくては困りますね(-_-) All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい? All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム