気がむいたら -33ページ目

気がむいたら

気が向いたら更新するブログ

本日しました~晴れ

久々にジャッキアップから全手動でやったのですが疲れますね(´ε`)

だるいです(-_-)

しかしこれからバンド練習!
いっちょがんばりますひらめき電球
見てきましたひらめき電球

象潟でやったんですが、
アニソン、洋楽、いろいろと見れて楽しかった晴れ

熱気ムンムンで盛り上がったキラキラ

やったライブ最高ですねo(^-^)o
今日から4月です。
ズームインも終わりZIPと言う番組が始まってましたひらめき電球
新入社員、新入生になるかたもいます
それにならい気持ちを切り替えていきたいですね晴れ

目覚ましのスヌーズ機能使ってる?ブログネタ:目覚ましのスヌーズ機能使ってる? 参加中



スヌーズ機能というか目覚まし普段の生活で使ってません
出張時や寝るのがあまり遅くて心配な時は使いますが基本自然におきますひらめき電球
目覚まし鳴るとビクッとしますしね台風