赤とんぼバイカーズミーティング | 気ままにblog

気ままにblog

おもにボケ防止。
日常の事、バイクやキャンプや釣りについて。

竹田城をあとに、少し早いですが会場に到着。
10時前だったので時間まで少し待機。

待っている間に、メンバーのぎっちゃんも到着。

ゲートオープン後、後から来る方達の為に場所確保。

photo:01



テントも設営

photo:02



設営後、子供達を連れ買い出しに。

今回は、ぎっちゃんも自分もクルマなんで楽勝です。


サイトに戻りグダグダ…

photo:03



子供達は妖怪ウォッチに必死…
DS様様です(笑)


しかし、下の子が超人見知りのストーカー…
全く離れてくれず…(汗)まぁ、仕方ないですね。


そうこうしてると、メンバーのべーやん、みやっちゃん到着。

続いて…


Σ(゚д゚lll)!!
レアキャラ、チャッピーさん

しげちゃんに、乃鹿さん


よこさんに…




雨雲と一緒にテラさん(笑)

photo:04



さっきまで晴天やったんですが、今回は僕はクルマなんでコレはテラさんの仕業です(笑)

photo:05



イリュージョンです(笑)
虹まで出してくれました(≧∇≦)


その後、もう一人のレアキャラ!!はーちゃん登場しかもバイク(笑)
糸ちゃんも一緒で、そろった所で乾杯。

あっ…泰夫くんも居てました(笑)
この男は、こそっと日帰りで逃亡しましたが(´Д` )

photo:06





少し会場をウロウロして、FREEDOMさんや、雷蔵さん、ボブさんに酔っちゃん、ジャイコさんには挨拶出来ましたが、夜になるにつれママから離れた下の子のグズグズタイムが始まりタープに張り付き状態…

まぁ、仕方が無いのでDVDをみたり、鬼ごっこをしたり、一緒に料理をしたりでなんとかごまかし、いざ寝る時間になると…


『ママがいい~~~!!』と、大絶叫(T_T)

なんとか寝かし、自分もそのまま寝落ち…

したがって、夜の宴会&我慢大会不参加(苦笑)


翌朝、いつもながらテラさんの片付けの音で目覚める。
いつもいつもありがとうございますm(__)m


朝食を済ませ、ここぞとばかりにレアキャラ撮影(笑)
逃げるレアキャラ(汗)

photo:07



記念撮影も(^ ^)

photo:08



約束も何もなく、自然に集まれる仲間って最高やなとつくづく実感。

『また!』って、挨拶でお別れ。

また!…次はどこやろ(笑)
10月のヒバゴンやろね(^ ^)

ヒバゴンは、バイクで行くのハジけさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
お付き合い宜しくお願いします(笑)


今回は、なかなか挨拶にもまわれずでしたが、また宜しくお願いしますm(__)m





ちなみに、帰って岸和田祭りに連れてかされました…(°_°)

photo:09



photo:10




おしまい。



iPhoneからの投稿