MC Dice 新年会 | 気ままにblog

気ままにblog

おもにボケ防止。
日常の事、バイクやキャンプや釣りについて。

先週末は、2連チャンで新年会でした。
しかしながら、土曜日のJAPAN NAVYさんの新年会には参加出来ず…(´Д` )
行きたかったなぁ…
うちのメンバー数名は参加したみたいでした。

日曜日はDiceの新年会
小雪舞う中バイクで、半泣きになりながら到着したらネックウォーマーに雪が積もってました(O_O)
photo:01



到着後、軽く今年初ミーティングを行い、新年会へ突入。
photo:02



こんないいお肉をいただき(≧∇≦)
photo:03



photo:04



皆でワイワイと(^_^)

やはり、バイクの話やミーティングについての話題で盛り上がりました。

メンバー個々で、あちこち出没すると思うので、また声掛けて下さいね!
注)石は投げないでね(笑)



iPhoneからの投稿