明けましておめでとうございます。 | 気ままにblog

気ままにblog

おもにボケ防止。
日常の事、バイクやキャンプや釣りについて。

明けましておめでとうございます。

気が付けば、お正月も明け6日もたって休みも終わってしまった…


年末は毎年恒例、和歌山での餅つき。
photo:01


思わぬ高級車登場に大興奮

新年は、嫁の実家に帰って近くにあるアドベンチャーワールドへ
photo:02



関西ではなかなかの知名度ですが、関東では知らない方が多いらしい…
でも上野動物園のパンダより、沢山パンダがいます(≧∇≦)
多分日本一でしょう。
photo:03



動物達ともかなり間近で触れ合えるので、子供達は大喜びでした。


実家から夜中2時に帰って次の日は朝一にUSJ
photo:04



なめていました…

正月明けの4日だからそんなに多くないかなと思ってましたが、強烈でした(苦笑)

入ってすぐスパイダーマンに並びに行ったのですが、すでに二時間待ち∑(゚Д゚)

二時間はさすがに…って事で、子供にジュラシックパークに連れて行かれて、朝からびしょ濡れ(´Д` )

上は防水のジャケットでしたが、スボンがパンツまで濡れました(´Д` )

濡れた上、寒い中あちこち連れ回されフラフラ(T ^ T)

しかし、夜からのツリーとパレードは綺麗でした。


結局、休み中バイクに触る事さえなくお休み終了~(-_-;)


散々家族サービスしたので、またキャンプ行くぞ~(≧∇≦)

皆々様方、どうぞ本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



iPhoneからの投稿