いやぁー、昨日は突然のギリシア報道に大揺れでしたね。
ドイツの救済報道が高官の否定発言で一変、上へ下への大騒ぎ!
詳しく知ってみれば、あくまで政府首脳への提案の段階だそうで、
何も確約のある話ではないのですが、それでもそんな話題が
出てきたということでか、一日過ぎてみれば楽観論の方が
市場をリードしているようです。
なんだかなぁ~
今日は仲値決定後の下落もそこそこに、上へ上へとバイアスの
かかった一日になるんだろうと思います。
改めて否定報道とかされない限りはw
怖いですね~
そんな自分ですが、両建てにしていたSを利確して15万そこそこ
手にしたところまではよかったものの、それをLに切り替えて
1円ちょい上がったところでの激落で大慌て!
ガセをつかまされた! と急いでSに切り替えたのですが、
123.25だかで下落が止まった後はなぜか上へじわじわ上昇
するものだから頭パニックですよw
なぜ上がる!? どうして上がる!? 理由がさっぱりわからず、
そのうちどうせ下がるんだろうとの思い込みからガマンし続けたのがいけなかった・・・。
朝も7時に123.75まで上がったところでようやく足りない頭で理解できましたw
下がらないんだとww
で、50銭の損切りで4万マイナス・・・勉強代です。。。
きちんとニュースソースを理解していないとイカンですね~
トホホ
てなわけで、123.75と127.10の2箇所でL8枚をキープする妙な状態に~。
これでまた突然急落すると目も当てられない惨状を招くので
(127.10の含み損が現状、24万だなんて えらいことに!!!!)
今日という一日がどう過ぎるのかなんだかとっても怖いです。
普通にすくすく上へ伸びてくれれば万々歳なのですが~。
さて、どうなるか!?