見事に噴き上げ!あまりの噴き上げに136.00でL4枚買いましたが、狙い通り136.60まで到達。 投信の話しなどもありますが、目先136.80を上限にSに切り替えます。 いやー、よくぞ噴き上げてくれました♪ てか、135.50のSが・・・(笑) 金曜か月曜には戻るかな?? と楽観視してます('-^*)/