久しぶりに学生時代の気分を満喫して、エネルギ-チャージ♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪

昨日は、久しぶりにボランティアセンターに立ち寄り気分を変えてからの、1日の始まりでした(*^^*)
いつか、自分だけにしか出来ないコミュニティーを作りたいと想い今の時期は、資源集めです♪
あとは、自分の夢ラボ☕で発表するネタ作りのため、図書館📖に行こうとしたけど…。
いつも使用するバス🚌が、天皇さまのパレードで夕方まで使用出来ないことが、分かり暫し足止めになり、計画を練り直しました。
そんな時、この時期に開催されている中野区のオレンジロード、がんのイベント🎪にちなんだのが開催されていることを知っていたので当初とは違う計画でしたが、のんびり出来ました(。・ω・。)ゞ

何だか、1日中楽しめました\(^-^)/
癒された、瞬間。瞬間でした❤💙
パンフを貰い、今年は最上階まで見ることが出来ました(。・ω・。)ゞ
夢ラボ☕のお陰なのかやりたいこと、知りたい事がありがたい事に丸分かりで一番癒された時間⏰になりました\(^-^)/

午後は、一番お目当てだった『がんに対して』に対しての想いが熱くなりました。
自分が向き合えた事は、患者会やピアサポートの体制があったからだと、どんなに不安になっても、変わらない原点でした。
その想いを裏に、捉えるかのように未来に向かって医療の道を、志す学生たちが頑張っている姿を目の当たりにして、私の想いは格段とまた熱くなりました。

想い描いていた未来像。将来の夢。
夢への続きを、情報資源をたくさん。沢山。中野のキャンパスで頂けて幸せでした♪
この場所は、自然に溢れていて行く度にココロが解放されます♪

今週は、水曜日までは外来など連続ではあるけど、どんな時でも安心して過ごせる事に対して、流れのままに、今を楽しもう!と想います♪