週末は、仲間や自分探しの旅に癒されて気分変わる時間♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪

今週末は、夢ラボ☕+この時期に毎年開催しているイベント🎪に行って来ました(。・ω・。)ゞ
土曜日の昨日は、三軒茶屋で去年から知り参加した、起業メッセ+フェアに参加して来ました♪

行くだけで、気分が上がり癒される未来への自分探しの旅と、フリマや手作り物もありましたが、今年は見るだけにしてみました♪
会場の雰囲気に浸りながらも、この起業メッセから変われた自分から、気づけた自分から早1年。夢✨に向かって自分の原点とも言えた、去年と同じカラーボトル。カラーカウンセリングをお話をいて癒されました(*^^*)

今年は、土台はしっかりと軸がありサラリとワンコインで情報を整理して、話した事でとても癒されました(*^^*)
自分の夢、目標が見えて来た瞬間。
道が塞がる度に、大丈夫なのか。と考えたら不安で仕方が無いけど。
夢ラボ☕の、ようにこだわり。過去の不安をなくす。しがみつかない事を手にした瞬間。
私の未来は幸せに変われる。と言う大切な幸せを噛み締められて、それだけで満足でした(*^^*)

平日、色んな事柄。色んな不安な内容。出来事を目の当たりにする度に、私は今の私で大丈夫。と大切な、自分の価値観を週末の活動で✨見つけてはお守りにして、小さな幸せです♪💙❤

午前中の夢ラボ☕も、今までビジョンがハッキリしていた、心理学。カウンセラーの道だけだったのに、最近別の道があると言う幸せを噛み締めています✨

ここまで、枠組を取っ払う事が出来た今、どんな自分でも受け入れようと、自然の自分に戻れた、時間⏰でした(*^^*)

そんな今日は、予定📆をしていた内容から昨日はたくさんの方と居たので、今日はのんびりtime♪です(*^^*)
久しぶりに、図書館📖にでも行こうかな?と想います(*^^*)