業務に携わる度に、よりリアルになってきた私の想い。 | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪

昨日は、週初めの会社🏢でした。
色んな想い、色んな不安な部分がある度に仕事💻がある事に、目の前の事に夢中になれる事に幸せを、噛み締めます。

月曜日の膝の靭帯再建の手術。そしてその想いが今は何だか重く受け止めて居る自分が、います。

不安な部分がある度に、体調の事をあまり考えなくて良い環境なかに居られるのは正直に言って今は幸せな環境です♪

なりたい自分になる。私なりの働き方。動き方ではあるけど、今は特別な事をしなくても今まで持っていたスキル。知識で何だか私のココロは温まる事を知りました。

今は1つ、1つの言葉をしっかり受け止め過ぎるくらいに、抱えてしまって居る自分がいるので先ずは、うまく聴き流すくらいのスキルは持ちたいです(*^^*)

でも今週は、週のスタートが外来からスタートだったので久しぶりに、癒されました♪
週末のスキルアップを叶えて、そして更に知りたい事の学習ができたので、ちょっと気分転換が出来ました。
一人だと想っていたのに、週末のお陰かメンバーから温かい声などを頂いてとても癒されました。
また、久しぶりに平常心と言うか自分が今まで根付かせていた、ところから励ましの言葉を頂けて仕事💻中も、自分なりに頑張る事が出来ました♪

今日は、お休みの予定ですが午後から今週の山場。産業医面談のみの会社🏢と、面談後はメンタル科の外来です(。・ω・。)ゞ

午前中は、そんな中。自然になれるマギーズ東京に行ってから行こうと想います❤💙

昨日頑張れたのは、月曜日の主治医の先生からのpowerのお陰でもあります(。・ω・。)ゞ