改めて、今大切にしたい想い♪私の価値観(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪
昨日は、3年前にグランドオープンしたマギーズ東京のイベント🎪に行って来ましたが、普段利用するマギーズ東京のスタッフさん対応の対応に呆気無くなり、一周して会場を離れました。
お天気も良かったので、午後からは別の場所に行って来ました♪
最近は何か気に入らない事があると、複数と居るよりも、しっくり来る出掛ける旅に出ています!

昨日は、午後からピアサポートがあったのでついでにと言うか普段あまり行かない。汐留に行き行き着けでは無いけど。のんびりできるパン🍞食べ放題🍴のお店で、ランチ☀🍴とボーっと過ごしました♪

ただ、ランチ中に☀🍴気づいた事。昨日。沢山人に囲まれて居たから、疲れがどっと出ていた事かま分かりました。
ピアサポートの会は、昨日は女子会でした♪
久しぶりに、と言うかあまり行かない場所にカフェ☕に癒されました(*^^*)
イベント🎪も、沢山やっているみたいで何だか…。ココロの拠り所になりました♪
色んな想いがあり、色んな気付きがありました。
運命はいくらでも変える事ができる、出来るよ!と言うかけがえの無い、仲間に出逢えて私が求めていた答えが少しだけではありますが、見つかったような気がしました。

体調はと言うと、先日の疲れか。ストレスかあるらしくニキビはまた出来てしまいました。
痛みがあり…。部位だけに気になり痛いので今日。臨時の皮膚科に受診して来ようかな?とも想います。午後からは病院を離れて気分転換ができればと想います♪

夕方からはカウンセリングでのんびりtimeです♪

また、今週に台風が上陸するみたいで…。またお天気から目👀が離せなくなりそうですね(。・_・。)ノ