我慢、乗り越えられない試練は無い。夢を見出だす。出せた1日♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪

昨日は、何とか今の自分に出来る小さな幸せな事を見つけながら外来を何とかこなす事ができました(。・ω・。)ゞ
最近は、目の前の瞬間を1つ、1つ楽しみながら取り組んでいます(*^^*)

今日は、腎臓外科、精神科の受診日なのでお話して来ようと想います♪
併せて皮膚科も受診なので時々…。疲れた時に出て来るニキビをしっかり診てもらいます💙❤

と最近。やたらと考えすぎたと想ったら書いている。私のお伴。良い時。体調が悪い時にも自分のペースで始める事が出来るノート📒に。体調が良くなった時に始めたい、夢リスト♪
夢叶リストを作成し、色々と楽しんでいます。

いつか、ゆくゆくはやりたい。叶えたい夢の。心理カウンセリング。カウンセラーは自宅🏡の自営業。父が床屋💈さんなのでいつか店閉が来た時にはそのスペースをもらたいです(*^^*)
そんな勝手な野望、願望が突然膨らみました。

外来中は、のんびりしながらも久しぶりにストレスを発散させる為のツール。
気付きを、アイデアを作ってみました。
台風中に、自宅の中。引き出しを整理していたらイチゴ🍓の単語帳が出てきました(*^^*)

これをやったらきっと、楽になれるかな?と言う想わせる、コーピングリストを案を何個か作成してみました。
ストレスで不安になる前に、可能なら少し位は体を動かす事を覚えたいと想います。

腎臓外科のケアルームでは、やっぱりと言うか色んな事を考えてしまいました。
仮面までは行かないけど。まだ不安な渦中に居る自分がいました。

のんびり過ごしながら、腎臓外科の当番医の先生を待ちました。
色んな事を想いの丈を、少し話ができ少しだけですが冷静になれました。

ただ、休んで居る最中に久しぶりに体が重くて昨日は久しぶりに、補液の点滴をして帰宅しました。
ただ補液の時間⏰。予定より遥かに遅れて、終ったのが夕方でした(・・;)
ただ、気休めの時間⏰になり久しぶりにケアでホッコリできました。
夕方に、知って居る事務さんも戻って来たり何だか温かい。愛の溢れている時間帯に変わりました。
ケアルームに居ながら、久しぶりに夢リスト。夢叶ノート📒を広げる事ができました。
先日頂いた、診断書を元に。自分なりに気付きを纏めました。

今日は新しい、主治医の先生の日♪
精神科で、上手くまた新しい基盤が築けたらと想います(。・ω・。)ゞ

今は、ただ自然に身を任せて。1日を過ごすのがやっとです♪