癒される場所♪居場所。私のパワースポットになりそうな予感♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪
昨日は、初めての場所に朝活☕に参加し来ました(*^^*)
あまり行かない場所に、またテーマでとても魅力的で言葉だけなのに、まるで旅気分でした💙❤

朝活☕に行く前に、地元のマックで少しマッタリtime♪
そしたら、滅多に出くわさない何かの撮影🎬。ロケが朝からやっていて少し観る事ができました(*^^*)

何だか本当に旅気分♪そんな気分に浸りながらノート📒を書いたり✏。
仕事の内容を少しだけ掘り下げる時間⏰にあてる事ができました(*^^*)
その後、まるで地域のようなコミュニティーに参加。のような朝活☕。
会場が茅場町だったのですが、初めて訪れる行くカフェでは、何だか本当にと言うか。自分だけの書斎のような雰囲気でした(。・ω・。)ゞ

今度、原稿を書く時。一人になりたい時にはここも良いな。と想わせるような居場所でした💙❤
そんな旅のような朝活に参加した、お陰で何だか十分に満足をしてしまいました♪

遠出をしようと想ったのですが、カフェ☕を出た瞬間に、寒くて…。夕方まで外なんて出来る訳も無く、早めに地元に戻り。
あまり混まない時間⏰帯にドンキ・ホーテに行き、お菓子を久しぶりに買いました。

以前から気になっていた、ドンキ・ホーテの焼きいも🍠を買い。
お家で食べて、午後は連休前に借りていたメアリの魔女の花を観てのんびりtimeでした(*^^*)

今週は明日が、今月の定期外来の日です♪
腎臓外科、皮膚科、精神科の外来です。
今日会社🏢で不安な事上手く行かないことが、あれば明日、相談しようと想います。