進んだり、戻ったりの試行錯誤の1日。ココロの休養を大切にしたい日(。・ω・。)ゞ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます♪

昨日は、何とか会社🏢に無事に行けました❤💙
先週、休んでしまった分に焦りや不安は正直に沢山、たくさんありますが不安の渦中に居ながらも今は、それをただ受け止めて寄り添ってあげる事を、とても大切にしています。

問題は可能なら、早めに片付けたい気分になる事もあります。
私が、優れているとか言ってくれる事もありますが、私はまだまだ未熟な人です。
でも、精神科で悩んだ分。頂いたスキルを自分のものにしながら、目の前にある事。を全力で頑張っている最中です。

そして、久しぶりに朝活🌅の時間⏰を見直しました。
今まで何気なく、読んでいた新聞📰。
それで一呼吸を置ける時もあれば、本業に戻った途端に、時間⏰配分が足りない事に気付きました。
少しくらい、朝🌅はゆとりでの時間。
空白の時間を、持ちたいモノです。
本業は、久しぶりでしたが色んな事柄がありすぎて、何だか今月は頑張れないです(。・_・。)ノ
この時期に実施する、キャリア面談をやった時の出だし、上司との面談では久しぶりに不安なココロに刈られてしまいました(>_<)
今は、『問題の事が大きい時期。時間⏰。タイミングなんだなぁ。』と感じながら自分なりに復職して頑張って来たのに…。
あまり改善していないのでは?と言うビジネス的な何だか厳しい、答えでした。
何だか、久しぶりに本気で、復職からのブランクの痛みを長年働いて居る会社🏢だけに。私の焦りや恐怖感が、感じられた仕事の時間に変わりました。

父の検査結果は、骨の変形異常無しと言う結果が勤務中に来ました。
これをきっかけに、次回の対応を見直したいです(。・_・。)ノ
それに伴って、だとは想うけどこの1週間は本当の意味で、私のココロと体はガチガチでした。
3連休は、久しぶりに毎晩。襲われる悪夢を見ました。
結果を知った事で、張り詰めていた糸が切れて、退社する時には、全体が重だるい感覚に見舞われ、私はこんなにも背負って居たのか。と感じられる。ちょっとした些細な事、出来事も上手く距離を取れる人でありたいと想います。
そしてリアルに、大変な事。を感じました。
今日は、腎臓外科、整形外科の受診でのんびりして来ようと想います(。・ω・。)ゞ

ココロの不安感もあるので、併せて精神科も受診して来ようと想います(*^^*)