たくさんの出逢いに、幸せな日曜日♪フリマ、サマーコンサートでのんびりtime(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)

昨日は土曜日にしっかり休んだお陰で冷静に、自分の時間⏰が持てました♪
朝活は、六本木のバーガーキング🍔でのんびりtimeを過ごしました(*^^*)
ただそこで気付いたのですが、メモ📝✒の魔力のお陰なのか、力がついてしまったのか…。
一人の時間⏰は街の中で会話していたみたいです(。・_・。)ノ
なので頭パンパンでした。
たまには自然に身を任せる時間⏰も悪くないなぁ。と想いながら今年のスケジュール帳を味方にして、あえてこだわらない時間⏰も持ちたいです。
その気付きから午前中は久しぶりに、文化センターのイベント🎪をふらりとみて来ました‼
自然な振る舞いが良かったのか初めて出展した、お店の方と立ち話ができて色々と、お話が弾みました(*^^*)
ペーパーレースを作る、体験教室が来月やるとの事でした。
住んで居る場所も専らお互い地元で、早速申し込みをしました(^.^)

ハンドメイトは、もともと好きな分癒されました❤💙
午後からは、病院🏥の外来センターでサマーコンサート🎻を聴きに行って来ました(*^^*)
病院🏥の最寄り駅で、会社のビルに入って居るスタバ☕のスタッフさんに逢い、偶然にも声をかけてくれて、色々と癒されました(*^^*)
色んな状況から離れる事ができて癒されました。

カフェ☕などでは相変わらず勉強📝✒はしていますが、最近はユルく自然に行きたく。久しぶりに哲学はSanrioのキャラクターのかわいい本📖を持参してお散歩でした❤💙
コンサート🎻も、とてもとても癒されました💙❤
知り合いさんにも数人にお逢いでき、帰りには腎臓外科病棟🏥で今年の春、尿路感染中にたくさん、沢山。わがままを聴いてもらった顔馴染みの看護師さんに逢い、癒されました(*^^*)

何だか土曜日とはすごい違いですが、見るもの。感じるもの全て一緒なのに、感じる。捉え方が違う幸せを噛み締めました。


今日は先週から片頭痛などがあり、午前中は大学病院🏥に外来と午後は、痒み外来です。
ただこの週末から一気に暑くなり、ナトリウムも若干足りないような症状に見舞われ、経過観察になりそうだけども腎臓外科も合わせて受診しようと想います(。・_・。)ノ

この夏🌴は色々と体が、体力がついていかないですが、自宅🏡でゴロゴロして居ると更に体力無くなりそうで、リハビリや体力維持とかが悩みどころです(>_<)/が本気になるとやる気スイッチ直ぐに入れちゃう子だから、最近熱くなるな。情熱注ぎ過ぎかも(。・_・。)ノと感じたら我に返りながらゲーム感覚で、いい具合に楽しんでいます(*^^*)