職場復帰後、キャリアの想いや気付きを感じとる事が出来た日(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は、午後から会社の健康診断のために新宿のクリニックだったので午前中は、のんびりtimeでした♪ 

去年の秋くらいに地元の駅🚇のスタバ☕が新しく出来上がり行きたいと想っていたのになかなか行けず…。土日は利用客が多くて断念していましたが、癒しフェア🎪の余韻に浸りたくて昨日朝活🌅で利用してみました♪

平日の朝🌅はやっぱり落ち着きます💙❤
癒しフェアの翌日だから、色んな情報+次回の癒しフェアや、参加したブースで言われた事を整理するのには適していました(*^^*)

また、今週やる事をメモ📝✒したりしましたがメモの魔力の本はやっぱり奥深いです。
メモについてよりマニアックになってきたせいか、緊急度から、タスク業務を自分の中で重要度に置き換えて仕事をしたくなり、また色んな世界観🌏、コラボが今から楽しみで仕方ありません(*^^*)

その後、午前中はマギーズ東京に行きのんびりして来ました(*^^*)
久しぶりに、居るスタッフさんとお話して来ました。数年前にキャリアや仕事の事とか見出だす事が、出来ずにいたからやっぱり忙しい合間に我に返ってみるとやっぱり『色んな事が無理とか色々合わせていたなぁ』と感じました。

こう想うと、病気の事はこの数年間沢山、たくさん悩んで、たくさん怖がったからもうどんな事が起きようと大丈夫な、冷静な自分が見える反面、キャリア、仕事に対してはまだまだこれから成長して行く自分の姿がそこにある反面。この想いなリアルにイメージする事は、今はまだ難しいのか現状です(。・_・。)ノ

メモの魔力にあった、想いが叶う瞬間。願いが叶う瞬間はやっぱり絵や、夢✨になるくらいにそう見える事の瞬間だと言う事、文書を見て痛い程噛み締めています(*^^*)
これからだなぁと、想いました💙❤

週末に悩んだモヤモヤのタネ、その事柄がハッキリと理解出来た、ある意味安心出来た週明け、月曜日になりました(。・ω・。)ゞ
色んな想いがあるけど、先ずは今日の産業医面談で復帰語の体調、復帰したあとのギャップ等をありのままに話して上手くこの夏🌴を乗り切れるように、アイデアや知識を見直します(*^^*)