癒しフェアに参加♪癒された休日(*^^*) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ

昨日は、土曜日に一人の時間⏰。週末をenjoyしたから体も心も軽かったです(*^^*)

朝活は、久しぶりに地元でしました♪
そして、先日購入した日経womanの週末の気分転換の方法を楽しみながら土曜日は体も心も休む時間⏰に当てた方が、感覚が掴めました❤💙

昨日は朝活🌅はミスド🍩で時間⏰をしてから、癒しフェアの会場に行く前にスープトーキョーで軽い軽食🍴を済ませてから、午後のオープンカウンセリングまでイベント🎪。癒しフェアを楽しみました(*^^*)

自宅🏡からは、半年前に購入した『メモの魔力』の本📖を移動中に読んだりと自分だけの時間⏰を楽しみました。
夢✨がこのメモの魔力。メモ📝✒を取る事でより具体的になり、本気になり叶えられる幸せを噛み締めています‼

初めて参加して見た癒しフェア♪
とても癒されました(*^^*)沢山のヒーラーさん。沢山の魂を持っている先生に囲まれながら自分の事癒すのがこんなにも、楽しくて自分の人生、かけがえの無い人生に素敵な出逢いがあった事、数年前の出来事、色んな事に意味はあったんだなぁ。と微笑ましく感じました。

辛い過去、道のりに過去を振り返る度に時々。そんな自分になれるのか。と他人が羨ましく想った過去でさえ、今では色んな事柄は意味があったんだなぁ。と想えた、感じる事が出来た瞬間+3箇所のブースを周り、タロットで未来を占ってもらえたら、今までの苦労が実る。努力が報われる。報酬が受けられる。そしてヒーラー、守ってくれる人は2回目の生体腎移植で命を繋いでくれた、伯母さんの想いが熱いみたいです(*^^*)

『戻れる場所、帰る場所があるから外では人生を謳歌して。楽しんで。』と言われた時。私の心は熱くなりました。
そして、人が集まる好む場所。どんな時でも気さくに話してくれる場所。身を置ける場所。商店街は私とって一番の居場所と聴いて、地元は住み慣れた街みたいです💕

繁華街も、いいけど…。お休みの日はこんな過ごし方も良いなぁ、と想えた1日でした❤💙
久しぶりに、心の想い心の底から好きなことに囲まれながら、包まれながら癒された休日に変わりエネルギーがしっかり充電出来、チャージがされました♪

念願の癒しフェア🎪にも、近場でぶらり旅。にはちょうど良い距離だったし、3箇所廻ったブースで人間関係、今後の自分の未来、将来はコツコツと地道に取り組む事で幸せは巡って来る事が共通項目でした✨

今日から平日♪色んな事がまたあるけど、3箇所廻ったスタンプラリー👤でパワーストーン♪『成功、願望成就編』を頂いてきたので、今日から新しい日々の始まりがとても楽しみです💕

今日は会社🏢の健康診断が午後からあるので、午前中はマギーズ東京で1週間のスケジュール確認と明日の産業医面談でお話したい事を確認です♪