今週は、週の前半はのんびりtime♪自分の時間⏰(大腸肛門科受診。) | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(*^^*)
昨日は、病院🏥。外来からスタートしました♪
痒みと、痛みの外来。いつも外来の主治医の先生は月曜日にしか出ていないけど…。

先日症状が悪化してしまったので早めに受診してほしいとの事だったので、特別に予約を入れてもらい、火曜日の外来に行って来ました❤💙
時間⏰が、10時くらいなので病院🏥に行くのは旅+お散歩をしながらでした。

いつも外来、会社に行くルートとは違う道を使いパン🍞を買ってから、外来に向かいました♪
都バスのぶらり旅でしたが、旅行に行くよりか新鮮でちょっと癒されました❤💙

外来でも、ちょっとした出来事がありました。
連休明けの外来後なので、通常の診察室はいっぱいで混雑していました。
診察の時間⏰くらいに間に合うように行ったのですが、少し待って先生自ら出て来て『病棟の処置室で診ます』と言ってくれました。

この病院🏥に実は入院すらしたことが無くて病棟のフロアは実は入るの初めてでした(。・_・。)ノ
色んな病院🏥を見ている分、色々と興味がわきました。

診察の経過は、皮膚科の薬💊が効いているみたいで前回よりもかなり体調が安定していました(^_^)v
でも、この状態をキープしたくてもう少しだけ頻繁に通う事になりそうですが悪化しないよう越した事はないので、通院を頑張ろうと想います‼

その後、外来終わったのもお昼と言う事もあり会社🏢は体力の心配、不安もあり…。
お休みをいただきました(。・ω・。)ゞ
久しぶりに、復帰してからのお休みにぽっかり空いた時間⏰はマギーズ東京に行って来ました♪
久しぶりのマギーズ東京は癒される反面、忙しさに刈られて状況が、状況だけに今月は外の関係に慣れるのがやっぱり必死だなぁ(。・_・。)ノ
と感じました。

休職中に、ここでの時間⏰しか無かったのに…。
今は、会社🏢、通院と合わせてやりたいこと、チャレンジしていきたい事をやると言うスタンスで環境にはやっぱり正直に言って今の割合が限界な
所です(。・_・。)ノ

この外の社会に慣れるのは本当にあるのか…。と感じたら今は、火、木、金。の勤務体制、環境に慣れるのが、どんなに整理しても昨日マギーズ東京で久しぶりに、復帰後の体調や疲れや色んなバランス感覚、加減を安心、安全な場所でゆっくり見つめる、内側の声を聴く事ができました(*^^*)

今日は、先日腎臓外科で処方された痛み止めの件。で聴きたい事があり大学病院🏥に外来と午後から久しぶりに、がん哲学カフェ☕外来です💕

明日からの、会社🏢のために今日は一日のんびりtimeです💕