チームの先生たちとも仲良くなり、治療を乗り越えています(。・ω・。)ゞ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
ようやくチームの先生、班の先生とも気軽にお話がちょっとずつではありますが、会話できるようになって来ました❤💙

今回の入院中の班はチームリーダーの先生は変わらないですが、下について居る若手の先生が、地方勤務から戻って来た先生と、また何回か拒絶反応中に入院🏥した時から知っている先生で成り立っています(。・ω・。)ゞ

あと中国人の先生、研修を終えた先生が一緒に診てくれています(*^^*)
主治医の先生は昨日からGWの為に完全に不在でしたが、朝ご飯🍴前に中国人の先生が様子を診に来てくれました♪

日曜日からの血尿出ている不安とかも、お話したり、確認したりしてちょっとずつ精神的にも落ち着いて来ました(。・ω・。)ゞ
話す事によって、不安が取り除ける事の大きさはある意味ありがたい事を噛み締めています。

日中は血尿もあり、排尿する度にやっぱり尿は汚れている事もあり入院中♿🏥なので、ためらわずにナースコールを押して、看護師さんにそして先生に、症状を共有してもらいました💙❤
そして、お昼頃からは本当に血尿…。真っ赤色に変わりました(>_<)/
なかなか安定しない、この体。本当に大丈夫なのかな?って考えたらやっぱり不安ですが…。
数年前はこの不安感、今までの入院中は人一倍…。迷惑かけないようにと配慮しながら自分では、大丈夫じゃないのに…。大丈夫(。・_・。)ノと言う勝手な自分のプライドが、邪魔をしましたが今は躊躇う事なく不安な事は、不安と他人、先生がどう思おうが、どう判断しようが別にして、先ずは私が自分で自分を労る事、声を上げる事を…。今回の入院🏥でとても大切にしています!
昨日は、寝る直前になり…。腎臓の所が本当にキリキリとズキズキと、痛くなり…。じっとしているとちょっとだけ違和感が増してしまいました💦我慢する事すら難しく、ナースコールを押して夜🌃は、トイレ🚻に行くのも車イス♿で行きました…。
体調が良くなっては、こうして知らないけど…。謎の症状に悩まされ…。2、3歩戻る↩と言う悪循環(>_<)/
GW中だから中々、先生たちが不在と言う不安さもある反面、本当に体調は良くなるのか安定するのか?何て考えたら不安でしたが…。
GW前に会えた主治医の先生との会話を思い出しながら何とか乗り切りました(。・ω・。)ゞ

また、昨日久しぶりに腎臓外科の外来予定表📅を確認したら、5月から土曜日の予定外にこの春🌸大学病院🏥を去った先生たち、数人が応援と言う仕組みで、戻って来るみたいです♪
その中に、同じチームだった何回も喧嘩した、治療方針の意見割れ、口論になった先生の名前もありなんだか幸せがいっぱいの、発見でした!

退院したら、体調が不安定になったら腎臓外科の外来たまには、土曜日もいいかも…。
なんて勝手に思わせるひととき、病棟で束の間の時間⏰に切り替わりました♪

また、入院♿🏥してから丁度買い替えの時期と思っていながら、なかなか購入をしていなかった携帯📱の充電器🔌を変えて気分を変える事ができました(。・ω・。)ゞ
今日はGW真っ最中ですが、平日なので外来センターはやっているので昨日よりも気分転換♪
院内のお散歩コースの幅は広がります‼

体調を見ながら、外来センターのコンビニ🏪にも行って来ようと思います💙❤

今日はGWでも、平日なので主治医の先生は不在かも知れないけど…。班員の先生は居るらしいので診察をしてもらいます(。・ω・。)ゞ